読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

ヴィクトリアマイル -予想

まず。。昨日の出来事をご存じの方。。
ご心配おかけしたならすいません。。
心身共にダメージはそう残ってないと思うので。。
ただ、物事が悪い方に行かない様に。。
昨日で打ち止めにしたいです。そんな感じです。

軸候補 02,11
穴候補 15,05

波乱続きの春のG1シーズン
今週はそんな波乱も小休止。。と思ってましたが。。
道悪競馬で、土曜の京王杯SCも波乱決着。
一筋縄ではいかないようです。

明日の府中はくもり。。風もそう強くなく。。
馬場発表が稍重~良になっても力のいる馬場には
なりそうで。。ですが。。今週からBコースに変わ
った東京競馬場。。元々水はけは良いので。。
土曜日とうって変わって内側数メートルに高速道路
が出現する可能性。。
そうなると。。内枠の先行馬が圧倒的有利。。
元々、サトノクラウンが勝つ力のいる馬場で僅差2着
の実績を持つスマートレイアーに、高速道路が出来た
場合でも。。力のいる馬場そのままでも期待。。
土曜日の様に外伸びだと、工夫してもらわないと。。
でもが、そこは武豊なので。。無策はないでしょう。

軸候補
02スマートレイアー
上記の通りで大いに期待。。母父ホワイトマズル×
母の優先先祖Spectacular Bidがパワーを供給しています。
年齢を重ね、先行して安定した戦績に期待

11ミッキークイーン
何も無ければ一番強いですね。。前走も道悪の中。
力強く伸びてるのも心強く。。人気しても。。

穴候補
15フロンテアクイーン

今回のメンバーの中で配合から見る一番の道悪巧者は?
と尋ねられるとこの馬を上げます。
優先先祖ブレイヴェストローマンは、数々の道悪巧者
を出して来ました。そして父はメイショウサムソン
期待したいです。

05アドマイヤリード
重巧者が出るPS-ps(PC)のバイアスカラー馬。。
優先先祖ミスプロ系Numerous父ステイゴールドと道悪
が残るなら心強い存在。。近走上昇中で。。


14レッツゴードンキ
すっかりスプリンター仕様になってるようなので。。
マイルに対応できるか。。ですが。。出来るなら。。
パワー血脈が黙ってないでしょうね・・
07ルージュバック
この馬は1800mSPの馬っぽいので1600mへの対応が
鍵です。。力のみならミッキークイーンと双璧。。
滑らないパワー馬場も歓迎でしょう。。
08クイーンズリング
昨秋の充実はすごかったですね。。道悪も良い訳ですが。。
前走が鞍上が何もしなかったのか・・負けすぎ。。
馬体も太かった様で、それらをどうみるか。
03ジュールポレール
一時期2番人気だったので人気しすぎ。。と、思って
ましたが。。落ち着いてきました。。
母系からくるパワー、重適正は注目ですね。。
この馬は買いたい馬です。
04ソルヴェイグ
パンパンの良馬場なら買いたかった。。配合がキレイすぎ
るなぁ。。と思ってた所、厩舎より重はカラ下手との泣きの
コメント。。