襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

フローラS -予想

軸候補 14,11
穴候補 04,15

出遅れ癖のある鈍足傾向な優先先祖ナシュア。。
それが圧倒的1人気のホウオウパヒュームの
個性。。上がり34.1を繰り出してがいますが。。
応援する名手が乗ってるので、買いたい所ですが。。
考えますね。。と、いう訳で。。軸にはしません。

軸候補
14フローレスマジック
クイーンC時にこの配合馬なので将来は短い方へ
シフトしてくのでは。。と、懸念しましたが。。
ラキシスとは優先先祖が違うので。。サトノ
アラジンも父寄りながら距離短縮へ。。)
休養明けもあってか伸びを欠く印象。。
しかし。。前2走は相手が桜花賞好走馬が占めて
るので地力は十分。。この中では胸を張れます。

11ビルズトレジャー
牡馬が弱いという評判の世代ですが。。ファンデ
ィーナの好走を許さなかった所を見るとなかなか。。
その牡馬のダービー候補に名が上がる2頭と対戦
してるのは、ここに入って経験値が高いかな。。
4戦連続して出遅れてるので今回も出遅れるでし
ょう。。しかし。。ダノンシャンティ産駒。。
大外一気の芸当が期待できる産駒です。。
鞍上が不安ですが。。

穴候補
04レッドミラベル
兄は府中の長いとこか北海道でしか走らなかった
ルルーシュ
前走は未勝利ながら圧勝劇でここへの期待が出来ま
す。あとはどこまで時計を詰められるか。。
若い分の速筋に期待ですが。。

15ニシノアモーレ
この馬、新馬を勝ち上がった直後に大きい仕事を
期待したいと書いた記憶があります。
鈍足傾向が強い配合馬で、その内容は一旦スピード
に乗せるまでが長くかかりそうな産駒。
新馬戦の圧勝、前走の上がり1番はそんな姿
着順がこの馬の能力ではないので。。新馬戦で、
京成杯で背中を知ってる鞍上。。新味に期待。
逃げてくれないかなぁ。。逃げ名人が乗ってるし

マイラーズCは。。
11イスラボニータが普通に来るかと。。
相手は。。07,08,04。。3着なら05,06..
馬連ベースでは本命戦かな。。
08が単騎逃げの京都マイルなので。。再び大物喰い
が期待出来るかも。。