
襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

スプリングS + 阪神大賞典 -予想

トライアルの割には小頭数戦が続きますね。。
いい馬がそれだけ少ないって事なのか。。
秋に遅れて成長してくる馬が多いのか。。
後者に期待しときます。

スプリングs
軸候補 08、11
穴候補 07、06

どの馬から買うかが明暗を分けるレースですね。

軸候補
08アウトライアーズ
密かに。。2017年は田辺、丸田騎手が出てたら
本線で買うと決めてます。密かじゃないか。。
馬も。。中山でこそのヴィクトワールピサ産駒
2走前の百日草は向かない瞬発力勝負で強い相
手の僅差3着。。あとは名手の手さばきを期待

11トリコロールブルー
持ってる人が鞍上。。レースが瞬発型になるなら
この馬とサトノアレスでしょう。。

穴候補
07プラチナヴォイス
実績がちょい足らずですが。。自在性ある馬に
和田騎手の組み合わせは魅力。。
アウトライアーズと馬券相性が良さそうな馬です
06モンドキャンノ
この時期ですから非根幹のここまでは距離がギリ
ギリなら総合力は上位です。期待。

人気のサトノアレスは瞬発戦特化型の馬の戦績
なので。。平坦ペースが多いこのレース特性に
馴染めるか。。ですね。。

阪神大賞典
軸候補 09、03
ヒモ 03、04、08、06

出来れば。。サトノダイヤモンドの差し遅れ、
もしくはヒモ候補の大駆2着があれば少しは
楽しめるんでしょうけど。。

お金持ちがサトノダイヤモンドにぶっこむレース
ですね。。