襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

チューリップ賞 -予想

軸候補 10,03
穴候補 06,02
人気押 01

2強が抜けてますね。。
このレースの血統、ラップ血統傾向から10ソウルは
微妙に外れるので意外とこちらが伸び悩む。。
なんてことになるかも知れません。鞍上も。。
工夫無い騎乗をする可能性のある馬。。
03リスグラ切れ味勝負!ってしてると、、足元を救
われかねない単一個性馬。。
しかしながら。。2頭を脅かす存在も見つけれない
ので。。勝ち馬はどちらか。。ノリへぐった方が
3着になるかも。。って期待ですね。。
そんなときの穴馬候補は。。
06ダノンディーヴァ。。10ソウルと馬券相性が良さ
そうな馬。。
02カワキタエンカは阪神マイルで勝ち切れないで穴
を出すヴァイスリージェント系が優先先祖の馬。。
01は姉からも権利どりしたいとこですね。。
その姉がG1獲ってて父が同系なので。。
スケールダウンはしてると思われます。。
あと、09,11などもちょっと押さえておきたいですね。