襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

クイーンC -予想

候補 06,01
候補 14,04

今年の牝馬クラシック戦線の指標になるような
レースになった感。それだけ魅力的な馬が多く
います、
一番よく見えるのが06フローレスマジック
将来的には左回りの1400mが一番合う産駒にな
りそうですが。。と、書いたところで兄弟に
サトノアラジンがいますね。。
優先先祖の位置が違いますが。。
資質が高いので3歳では威張れる存在。

次に立て直してきた01トーホウアイレスに穴軸
の期待をしてみようと思います。。
データを整理してて素直にいいなぁ。。と。。

候補は。。飛んだ時は、どこにもおらん感じ
もしますが。。
14セイウンキラビヤカ
期待するリーチザクラウン産駒。。今の馬場も
合ってると思います。
04コマノレジーナ
RMと同じバイスカラーを持つ馬がQショッ
ク状態。。素直に狙います。

1人気のアドマイヤミヤビは。。1人気が似合
わない不器用なJ型。。自分の型に嵌ればエン
ジンは大きそうなのでいいと思いますが。
そんな観点から混戦競馬では軸には。。。