
襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

回顧 -きさらぎ賞

1着 アメリカズカップ/17b
2着 サトノアーサー/4m
3着 ダンビュライト/16a
1/0.3/ 36.5 - 37.5 - 36.1 / 35.9(△▼)
12.2 / 35.1 - 26.4 - 38.5 / -0.5
きさらG3-芝18▼2/▼2▼5△5(-0.2)

サトノアーサーが人気でしたが。。
ん。。ちょっと人気先行でしたね。。
優先先祖がヌレイエフなので、もっと走ってもいいか
と思いますが。。いくら道悪でもこの面子で負けてる
様では2017クラシック戦線の主役級にはなれないかな。。


勝ったアメリカズカップは。。PS-p(PC)とパワー
はあるので、4角で前にいたのは良かったですね。。
コロナドズクエストの優先先祖は、ボールドルーラー
だったりするので、単調な競馬も合います。

ダンビュライトは。。もうちょっとやって欲しかった。。
牝系から来年、再来年の方がいいのは間違いないので
クラシックシーズンはこんな競馬を続けるのでしょう。。

もう1頭のルーラーシップ産駒は。。馬体見た瞬間。。
アウト。。笑。格の違いが出てました。玉にやっちゃう
血統だけ期待のあとは伴ってない馬でした。。苦笑

このレースは馬単を買ってれば普通に当たってましたが。。
少額投資の3連単のみ購入。。3千円つくなら馬単
勝負したらよかったんぁ。。アメリカさんもっと人気
してると思ったので。。