
襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

シルクロードS -予想

候補 10、07
候補 11、03

4歳牝馬の2頭が良いと思ってたのですが。。
過去のデータと照らし合わせると苦戦傾向と。。
ので、ヒモに回して。。

候補
10ネロ
これは仕方ないですね。。ただ先行激化の可能性もある
ので、そこまでは信頼しない感じです。

07ダンスディレクター

家賃の高いところで小差負けを続けて、昨年勝った条件
に帰ってきました。鞍上も名手。。ネロが失速するなら
差し馬の1番手ですね。

候補
11セイウンコウセイ
先行馬が逃げ馬の外という絶好枠を引きました。2連勝
中で勢いもあります。

03アースソニック
この時期の8歳馬は警戒しといた方が良いので。。
活性値2.00へと向かってますし、まだそこまで能力は
落ちてない様で。。