
襲天狗’s B&L、S LABO

競馬予想と回顧。。その他

愛知杯 予想

候補 10,05
候補 04

相性の良さげなゼンノロブロイ産駒から
10シャルール
G1になると家賃が高くなるよう。。
面子的にもここは威張れる存在
05リーサルウェポン
近走冴えないようですが。。
データがこの馬がいいと言ってきます。

候補

04サンソヴール
力のいる馬場はいいですね。優先先祖ヘロド系。。
この条件なら目をつむって買う存在。
そこに津村騎手なので、やってくれそう。

03も良いかな。。と、見てますが・・ちょっと
足らんかな。。

07プリメラアスール
は買わないとダメそう。。
スペシャルウィーク産駒は重がいいし
近走充実中。。ながら。。ハンデが軽すぎるのが
気になりますね。。確かに1600万下も勝ち上がっ
てないので。。この辺かも。。ですが。。